› たぶんかきょうせいSAGA › インターンシップ

2013年10月10日

インターンシップ

こんにちは!インターン生の木寺です。
早いもので2週間のインターンシップも残るところ2日となりましたsweat02

昨日は、国際交流員のジェーンさんとお話する機会を頂いて、留学のことや国際交流のことなど沢山のことを吸収することができました。ジェーンさんのお話はとても興味深くて聞いているだけで楽しくなりました。


インターンシップ



「将来国際交流に携わる仕事をしたい」という漠然としていた夢が、今回のインターンを通して少しずつ色付いてきました。それと同時に今の自分に足りないものも見えてきて、今後の進路を考える上でとても貴重な体験になりました。国際交流と一言で言ってもそこには様々な形があり、国際交流はやはり私が携わりたい仕事だと改めて感じることができました。最終日まで気を引き締めてがんばりたいですtulip




Posted by SPIRA at 10:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。